🌸Aloha🌸

今朝は母親と待ち合わせして琵琶湖の沖島に行く予定でしたが、母親が大遅刻して
乗船に間に合わず予定変更して八幡掘へ。

先週に続き、八幡大神さまに呼ばれました。

日牟禮八幡宮⛩️






最近カーテンの隙間から射し込む朝の光✨晴れ🔥




「令和」を伝える神の火🔥✨

こんなブログも見ました。


世界的に火球の目撃が増えているようです。

それにしても2週連続で八幡宮に参拝です。

日本に於いて大事な時期なので遊んでる場合ではないと
神様に言われているようにも感じます。



けど、お天気も良くせっかくなので少し遊んで帰りました(^^;

満開間近な八幡掘の桜と手漕ぎ舟にゆらゆら揺られながら🌸



上の写真は私たちの乗った手漕ぎ舟ではないですが風情があって
風も気持ち良かったです😌🌸💓






美しい真の日本の幕明け🌈✨
いよいよな予感です。

お導きありがとうございます✨


ご来訪ありがとうございます。


*+★*+。゜☆*+。☆.*
Mahalo Nui Loa
Iyasaka 弥栄
 ☆*+。゜☆*+。★*+。゜