🌸Aloha🌸

ガラホからブログを書こうとしたらついに「このサービスはご利用出来ません。」になってました😭

ヒドイ仕打ちです。私はガラホ愛用者なのに…😅

片手で早く打てたのに
スマホに変えなきゃいけない時期なのでしょうか?
変えたくないのですけど。
最後の抵抗にタブレットにキーボード付けようかしら。


さて、夕べ、たぶん明け方に見た夢が久しぶりに吉夢だったので記録に残します。

始めは海岸のシーンから始まって、誰かと一緒でしたが誰かはわかりません。

亀が泳いでたり、小さなサメもいました。

そこから大きな旅館のような建物に入り窓から見えたのが鮮やかな虹🌈✨

二重にも三重にも虹がいくつも見えたので嬉しくなって写メを撮っていました。

なぜか虹の赤色が際立って見えました。そしてその色がよく見ると

マゼンタピンク
に変化していったのです✨

マゼンタピンクを調べて見ました。

青みを帯びた鮮やかなピンク色で正確には赤紫。



チャクラは古代インドでは7つのエネルギーの出入口があると
考えられていて、サンクリット語で「車輪」の意味なのですが
それぞれのチャクラには象徴するカラーがあります。

そして、さらに頭上には7つのチャクラを統合する第8のチャクラがあると言われます。

マゼンタピンクは第8のチャクラのカラーだそうで
私も今回初めて知りました。


天上界の神の世界に通じる《愛》のパワーの色です。

このマゼンタですがとてもありがたいパワーがあり
大事な人をマゼンタのミストで包むというイメージングを行うと、
その人を守ってくれるのだそう✨

また苦手な人や嫌いな人、恨んでいる人にもマゼンタのエネルギーを送ると
その人との縁が切れてゆくそうです。

「愛」を送るとは考えずにマゼンタの色を送るとだけ考えて下さい。

マゼンタという色自体が「愛」のパワーが含まれているから
それで十分なのだと。

次第に疎遠になったり、心の中で恨む心が薄れてきます。

逆に大事な人とはますます親密になれる、という幸せカラーなのです💗



さっそく試してみようかと思いますちゅー

そしてマゼンタカラーのオルゴナイトも作ります✨



愛のパワーが強いこの女神さまとも関係ありそうな⁉️💗💗💗


天狗が守る太郎坊宮で見つけたお花もマゼンタピンクっぽい🌸


ご来訪ありがとうございます。


*+★*+。゜☆*+。☆.*
Mahalo Nui Loa
Iyasaka 弥栄
 ☆*+。゜☆*+。★*+。゜