🌺Aloha🌺

引っ越し後の整理も一段落ついたし、今日からダンナさんも出勤したので

やっとひとりの時間ができゆっくりブログをしたためております。

七夕から突然引っ越しが決まり、異例づくしの2018年の夏になりました。

思えば職場環境も一変して見渡せばベトナム人ばかりに。

1年前には想像も出来ない事や予期せぬ事が次々と起こります。

宇宙の大きな流れと大浄化に翻弄されバタバタしながらの引っ越しでした。

内容は遡りますが、引っ越し前日にまさかの贈り物が届きました✨🎁✨

ナスDがやらせ観光部族のボラ族にたかられてボラれて
ついに視聴者プレゼント企画となったボラ族の民芸品です。


ナスDって誰?という方はこちらをご参考に。
↓↓↓↓↓

応募してから「いつかな~いつ届くかな~音譜
と首を長くして待ち続け、引っ越ししたらもう届かないかも…
と半分諦めていたらこのタイミングで届きました。
さすがナスDラブラブ期待を裏切らない男✨


ワクワクしながら封を切るとビビッドカラーのウッドビーズブレスレットでした。

想像していた草木染めの布ではなかったけどサプライズの贈り物に大満足デレデレ


これで引っ越し当日も頑張れるわぁ~と勇気いただきました。
新しい門出にお祝いしてもらえたようで嬉しかったです👍


ナスDやスタッフのみなさまに感謝致します。

さて、引っ越したマンションの窓からは櫛稲田姫を祀る神社の森が見えます。

鍵を受け取った翌朝ご挨拶にお参りしました。

マンションの名前も「山」から「水」へ。

いよいよ本格的に女神さまの時代が始まる!
…のかな?

部屋も前より少し高い階になったので景色が良くなりました。


これからは天空が近くなり、移り行く空の景色や下界の眺めを楽しめることが何より嬉しい😃🎶
(位置情報、こんなにばらしていいのだろうか…)

古くなった物や不要な物を一掃する機会が訪れて新しい何かが舞い込んでくれたような…

天から与えられた恩恵に感謝しつつ新生活がスタートしました。

これを機に思い切ってアメブロを引っ越ししようとしたけれどガラホと連携出来なくて諦めました。

普段はタブレットで編集しているので不便はないけど
こうゆう時はやはりスマホに変えないとアカンなぁと思います。

ブログのお引っ越しはスマホに変更してからにします。
(しないかも知れないけど)
ブログタイトルやスタイルはちょこっと変えました。

いつまでもガラホにしがみついているダメな私ですがこれからもよろしくお願いします🙇⤵


ご来訪ありがとうございます。

宇宙に感謝をこめて
虹mahalo nui loa虹