🌺Aloha🌺

アルケミーブレスレット講座もついに10回目になり、ここへ来て人に見られたくない闇の部分をさらけだすワークにビビりながら、でもやってみたら意外にスッキリしている自分がいました。

けっこう勇気入りますもんね。

ブラックひとみんは掘り起こせばまだどこかに潜んでいるのかも・・

でもそれは自然なことなのです。

光ばかりの人目指すのではなく、闇があってこそ光が活かされる、そんな気付きがありました。

闇の部分があって良かったやん。

と、今なら心からそう思えます。

修羅場を乗り越えて来たからこそ何気ない日常に感謝できる😌🌸💓

今回はペアになってお互いに神様のカードを使ってチャネリングブレスレットを作りました。

神様の名前をカードに書くだけで神聖なエネルギーを感じて気持ち良かったです。

強いエネルギーを感じたカードが2つあって、どちらかひとつに絞れなくて2つの神様のエネルギーを感じるブレスレットを作りました。

そうしたら相手の方もそうだったのです。

私が強く感じたニギハヤヒセオリツヒメ✨

男性性と女性性の統合、陰陽バランスを感じました。

そして、相手の方にチャネリングしてもらったら

ニギハヤヒサルタヒコ✨

ニギハヤヒ被り。

サルタヒコさんもご縁を感じる神様です。

椿大神社や白髭さんでご縁を結んだ神様です。

それにしても、クラスメイトが作ったペア同士のお互いのブレスレットがそっくりでびっくりびっくり!!

相談して作ったわけでもないのにスッゴいシンクロです~~💖✨
右が私が作ったブレスレット。

私の好きな石たちが並んでテンション上がりますアップ
パワー全開な新しい相棒ですメラメラ

作っていただいてありがとうございます🌈✨

そして土曜日、カーナビを新調した主人がカーナビを試したいから神社行こうと言われ、カーナビまかせで知らない神社を検索してレッツゴー🚙

さっそくブレスレット着けて行きました。

導かれた神社は・・

宇和宮神社でした。





養老元年(717)領主であった物部(もののべ)玉岡宿弥(たまおかすくね)国照(くにてる)と、国経(くにつね)父子が神託を受けて創建したようです。
 
倉稲魂神(うかのみたまみこと)、大山祇女神(おおやまずみめ)
土の祖神の三神をお祀りされていました。

境内社(摂社・末社)
大神宮社 八幡社 稲荷社 住吉社 春日社

見覚えのある神社だと思っていたら去年、訪れていました。
その時は鳥居を大修復中で境内に入れなかったのです。

今年の3月に新しい鳥居が完成したようでピカピカでした✨


このタイミングで導かれるとは神様のお導きでしょうか。

それも物部一族が勧請した神社です。

物部氏の祖神はニギハヤヒ と、言われています。

「ヨセフ物部族」
と言われている私です。

やっぱりご縁が深いのですね~神社
腑に落ちました。
ご縁に感謝いたします✨

ご来訪ありがとうございます。

宇宙に感謝をこめて
虹mahalo nui loa虹