シンガポールに行ってきました‼️〜マリーナ・ベイ・サンズ レーザーショースペクトラ | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

マリーナベイサンズ
レーザーショースペクトラを見に行きました(入場無料)
日〜木:午後8時、9時
金、土:午後8時、9時、10時
に上映します


マリーナベイサンズイベントプラザのデッキにて夜景になる時間まで陽が沈む景色を楽しみながら始まりを待ちましたルンルン


場所取りをしながら陽が沈む景色を眺め
少しづつ変わる景色を楽しめます










すっかり陽が落ちたころにショーは始まりました



イベントデッキから近くてよく見えましたが少し文字や水に映る画像が見えにくい部分もあったので

全体を見るにはもう少し上の角度から見たほうがいいのかな!?

こんな素敵なショーを無料で楽しめるなんて素晴らしい照れ照れ照れ

次のショーの告知も水とレーザーでしていました

シンガポールの名所のマリーナベイサンズのショーはとても楽しめました

夜景も素敵だしシンガポール旅行の際は是非行くのをオススメしますおねがい