シンガポールに行ってきました‼️〜ザ・ショップス アット マリーナベイ・サンズ | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 ザ・ショップス アット マリーナベイ・サンズ

に行ってきました


ショピングモールの中には高級なレストラン、カフェなどあり

モール内の運河を優雅にボートに乗るアトラクションもあり












レイン・オクルス
幅が22メートルあるお椀型のアクリル製インスタレーション。雨水を溜めて運河に放出しています。中国風水的にも大変縁起が良いデザインになっているそうです



上から見たらこんな洗濯機の様に回りながら落ちていきます



下から見たらまるで滝みたいにすごい勢いです








高級ブランドを買物するならここにすれば全て購入できるくらいラグジュアリーなショッピングモールです

オーチャードにも素敵な高級デパートもありますがここはさらにキレイで素敵なモールでした