シンガポールに行ってきました‼️〜ラッフルズプレイス | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


【HIS】旅行プログラム

 

バクテーを食べてお腹もいっぱい

またオーチャードを街歩き 
ジャランジャランの続きです


雨も小ぶりになってきたので、マーライオン公園に行って、マリーナベイサンズを見に行きます
MRTサマセット駅から乗車しラッフルズプレイス駅まで

ラッフルズプレイス駅から降りて少し歩くとシンガポール川が見えてきます



少し歩くとザ・フラートン・ホテル・シンガポール(The Fullerton Hotel Singapore)が見えてきます

流石5つ星キラキラ
外観も立地も最高です!!

カベナ橋(Cavenagh Bridge)
シンガポール川に架かる現存する最古の吊り橋だそう
趣きのある素敵な吊り橋ですね

アンダーソン橋

アンダーソン橋を渡ってみます


ビクトリアシアター



またアンダーソン橋を渡ってマーライオン公園へ
こちらからの景色も素敵ハート

シンガポールフライヤーも見えています




マリーナベイサンズが見えてきているのでマーライオン公園はあと少し

昔来たときはツアーバスだったのでこんな橋や周辺をゆっくり見れていませんでした

昔もこんな町並みだったのかな~でもマリーナベイサンズやシンガポールフライヤーもなかった頃なので全然違う景色だったのでしょうね照れ照れ照れ


【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事