シンガポールに行ってきました‼️〜シンガポールチャンギ国際空港 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。

ここで

【HIS】旅行プログラム

 

到着しましたシンガポール!!

チャンギ国際空港


6時間ちょっとかかりました


シンガポールは午後10時30分〜午前7時30分まで公共の場で飲食禁止なので酒類の購入が出来ないとネット情報で見たので空港内でビールを探しました

でもビールがなかなか見つからず諦めていたところ、荷物が出るターンテーブルの横のDFSでやっと買えました

むしろ免税でコンビニで買うより安くてラッキールンルン


ジュエルの約40mの高さから流れ落ちる人工の滝レイン・ボルテックスは終わってますが、一応周りのガーデンを見に行きました
あと1時間早ければ見れたのにえーんえーんえーん




ここから落ちる滝きれいだったろうな~






空港に隣接したショッピングモール確かにこれならトランジットの時間があればここで市内まで行かなくても食事や買物、施設内を楽しめますね


次にトランジットする際はチャンギ国際空港の利用もいいですよねニコニコニコニコニコニコ