カンボジアシェムリアップに行ってきました‼️〜ランチ | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。


UQモバイル

 


タ・プロームを堪能し、お昼になったのでランチに向かいます

クメール料理レストラン
クリスタルアンコールレストラン
きれいな庭園のあるレストランです


クメール料理とのことでしたが
トムヤンクン

チキンカレーとラープと野菜炒めとチキンフライ
あとはデザートにフルーツがでました

タイに近いせいかほぼタイ料理でした爆笑
美味しかったしタイ料理は大好きなので大満足なランチでしたハート

ごちそうさまでした