エア・フロント・オアシス下河原 | Hafa Adai!!

Hafa Adai!!

今まで行った旅の記録です。写真との絵日記感覚で書いてます。
旅行の際に何か参考になることがあればいいかなと思ってます。



【JR東海ツアーズ】新幹線のお得なツアー・旅行はJR東海ツアーズ

 


【HIS】旅行プログラム

 


旅行好きの私達夫婦は飛行機を見てもワクワクラブラブするので飛行機を見るのも大好き

そんな私達のおでかけ場所のひとつ
兵庫県伊丹市下河原にある
エア・フロント・オアシス下河原
下河原緑地です。

大阪・伊丹空港の北西の離陸する真下にある公園

空港が一望出来て、離陸する飛行機が見えます。

空港東側にできた伊丹スカイパークは離着陸の両方を横から見れるけど駐車場が有料
ただ散歩がてらぼ~っと飛行機を眺めたいだけなら駐車場代が高く思えるえーん

でもここは台数は少ないですが、駐車場もトイレもあるのでただ飛行機を眺めたい時は最高です












どうですか?
カメラはズームしてますがなかなか迫力ある写真が撮れてるでしょ?
少しいるだけでバンバン飛行機が離着陸してきます。

飛行機乗ってまたどこかに行きたいな~
みなさん気をつけていってらっしゃい
楽しんで来てね~バイバイ


アソビュー!ギフト