スマートファルコン、川崎記念 | (元)無気力東大院生の不労生活

(元)無気力東大院生の不労生活

勤労意欲がなく、東京大学の大学院に逃げ込んだ無気力な人間の記録。
学費を捻出するために、不労所得を確保することに奮闘中。
でした。

 スマートファルコン、川崎記念圧勝。

 ネット中継で観戦でしたが、先手を取れた時点で、もう勝利確定な感じでしたね。


 これでドバイが楽しみになりました。


 一部では招待されないのではないかとの憶測も呼んでいますが、東京大賞典は国際GⅠですし、日本国内でもトップレベルの馬であることは当然ドバイ側も承知していますから、招待されると思います。


 ちなみに、川崎記念、懲りずにスマートファルコンの単勝を購入して、1000円ほど儲けました(笑)


新聞を駆使した馬券の参考書―スポーツ紙&競馬専門紙17紙の特徴を完全網羅!! (SAKURA・.../著者不明
¥840
Amazon.co.jp

 興味深い一冊。