買いました 四季報を | (元)無気力東大院生の不労生活

(元)無気力東大院生の不労生活

勤労意欲がなく、東京大学の大学院に逃げ込んだ無気力な人間の記録。
学費を捻出するために、不労所得を確保することに奮闘中。
でした。

 少々遅れましたが、競馬四季報の最新号を購入しました。

 最近は、データベースを構築し、JRAのサイトで出走馬表を見ながら、そのデータベースを使いつつ、買い馬を決めているので、予想の場面では四季報の必要性は薄れました。

 しかし、普段、何気なく読んだりするには、やはり四季報が一番です。重いけど(笑) 

競馬四季報 2009年 02月号 [雑誌]
¥3,000
Amazon.co.jp