大物売れて | (元)無気力東大院生の不労生活

(元)無気力東大院生の不労生活

勤労意欲がなく、東京大学の大学院に逃げ込んだ無気力な人間の記録。
学費を捻出するために、不労所得を確保することに奮闘中。
でした。

 久しぶりに「大物」がヤフオクにて落札されました。

 105円で仕入れた本ですが、やはり専門書は爆発力が違います(笑)


 そろそろ、大学の期末試験も近いので、勉強するために本をネットで探す方も出てきているのかもしれません。


 ブックオフには、必ずしも売れそうな専門書が落ちていないので、なかなか儲けにつなげるのは難しいですが、、、、

 大学キャンパス近くのブックオフでは、比較的専門書が売っていることが多い気がしますが、そういう店は学生が先に買って行ってしまうし。