今朝は朝早くポカラのツーリストバスストップへ行き、カトマンズ行きのバスに乗車。朝日を見ながらバス停まであるいたのですが、なんだか、かなり、帰りたくない気分。爆  笑


今回はなんと~~ふかふかソファーシートのバスで帰ります。ハートキラキラ

前回はとっても大変なバス旅でしたが今日はふかふかひろ~いシートでゆったりでした。前回のバス日本円で1000円程、今回は1500円。500円の違いとっても大きい!!(こうなるとは思わなかったカトマンズからポカラまでのバスの旅

*Lotus Adventureバス

そして、バスの中からは、なんとぉ~、かなり無造作にアンナプルナの山々が見えてますルンルン音符

 

残念ながら、ホテルがあったレイクサイドからは見えず、サランコットの丘の上まで行かないと見えた山々だったのに。


ポカラ、ほんとに楽しかった~。想い出たくさん流れ星