英検対策強化月間 | 奈良駅徒歩5分!奈良市の英語・英会話スクールLanguage House 【ニーズに合ったレッスンで英語力アップ】

奈良駅徒歩5分!奈良市の英語・英会話スクールLanguage House 【ニーズに合ったレッスンで英語力アップ】

こどもから大人まで楽しく学べる英語・英会話スクールLanguage House(ランゲージハウス)のブログです。
教室・レッスン・講師のことなどをご紹介しています。
レッスン日は毎日ブログをアップデートしています。

GWは英検特訓のスケジュールでしたが

5月・6月中は同じく英検対策強化月間のような日々となっております。


来月英検は特に準2級を受ける生徒さんが多いです。



先月後半に

「6月受けるわー!」

と決定された生徒さん達が何人もおられ

急いで問題集を追加購入しました。


6月に受ける予定ではなかった生徒さん達で

まだ練習問題を進めている中だったので

まだ早いかなと思う中でしたが

生徒さん達が来月までにホームワークも補習もがんばる!

とおっしゃってくださったので

私もがんばろうと思います😃


その他も進学や留学関連で受ける生徒さん達が多いので

お互いに全力で受かる体制を作れるようにと思います。


本日レッスンもよろしくお願いいたします。


http://language-house.xyz