東京マラソン応援へ行きました | 奈良駅徒歩5分!奈良市の英語・英会話スクールLanguage House 【ニーズに合ったレッスンで英語力アップ】

奈良駅徒歩5分!奈良市の英語・英会話スクールLanguage House 【ニーズに合ったレッスンで英語力アップ】

こどもから大人まで楽しく学べる英語・英会話スクールLanguage House(ランゲージハウス)のブログです。
教室・レッスン・講師のことなどをご紹介しています。
レッスン日は毎日ブログをアップデートしています。

レッスン以外関連です。


先週末はシンガポール人のとても仲良い友人が東京マラソンに参加しており

その前日から応援のため東京に行きました😃


前日夜はその友人と東京に住んでいる兄貴分とでディナーへ行き

マラソンへ向けてテンションが上がるように

私なりにがんばって盛り上げて来ました。


手前が私、真ん中が友人、後ろが兄貴分


マラソン当日は

走り終わってまたすぐ再開です。



フルマラソン走った後でも

普通にテンション高くマラソン状況を話してくれるので

すごい体力だと思います。

私には無理だー😅


一泊二日であっという間の東京ステイでしたが

適度に観光もできました。


友人に

「応援のために東京まで本当にありがとう!」

と言われ


“That’s what friends are for.”

「それが友達ってものでしょ。」


とかっこよくお返事してみましたわ🤓


そんな感じの先週末のプライベートでした。


3月半ばも近いですが、春休みレッスン等もがんばっていきましょう😁


http://language-house.xyz