昨日の午後から、
地震による被害で大変なことになっています。


東京も、余震は現在も続いています。

うちは家族は無事です。
施設に入っている父親も無事です。

うちは一戸建てなのですが、
1階にお袋一人で、
2階が僕らですが、
昨日家に帰りついた時に、
部屋がすごいことになってました。
食器棚から、食器が落ちていたり、
棚が崩れていたり、
木製の貴重品を入れてあるBOXが約1mの所から落ちて中身がでて、
壊れてしまったりと。。。
家自体は、特に崩れたりはしていないです。

それにしても、
被災された方や行方不明、亡くなられたかたのニュースを見るたびに、
本当に悲しいです。
妻は涙を浮かべています。

Facebookで、マレーの家族や親せき、友達からも連絡がきて、
妻はそれぞれ返信したりしています。

僕は、親友が仙台にいるのですが、
昨晩、連絡が取れ無事を確認できました。

でも、状況は常に変わっているので、
こまめに連絡しようと思っています。