オプションのサイドステップガーニッシュを装着 | Mirage Lullaby S2000

Mirage Lullaby S2000

しかのこのこのここしたんたん しかのこのこのここしたんたん しかのこのこのここしたんたん

純正オプションのサイドステップガーニッシュです。

乗り降りする際に傷つきやすいところをガードしてくれるパーツになります… が!
そんなのは建前で、タイプRの文字が赤く光るのがカッコいいから付けました 笑
ここが光るからといって早くなるわけではないですが、乗降時にチラッと見えるのが高揚感を増してくれます。
当たり前ですが、乗り降りの際の一瞬しか見えません 汗
でもそれでいいんです。そういう演出がちょっとは必要と思うほぼ自己満足パーツです。
ちなみにリアにもちょっと付きますがこっちは光りません。

S2000の時にはこういうのが無かったので密かに憧れてたパーツだったりしました。
(初代のSにはLEDライトを仕込んだりしてました)
夜に走ることが多いのでけっこう目立ちます。

光り物ってやり過ぎるとごちゃごちゃするけど、コレぐらいならアリだと思います。
これもヤフーショッピングで買ってディーラー持ち込みで取り付けてもらいました。