(つづき)

 

ところが、そのようなブログが、見つからな~い!ガーン

ほんとにないのか、探し方が悪いのか?

 

アメリカで、アメブロに相当するようなブログサービスのようなものがあって、それをまず探すべきなのか?

 

日本でいえば、(よく読ませていただいていた)高齢不妊のフォーラムのように、アメリカの不妊フォーラムのサイトがあって、そういったところで情報のやり取りがあるのか・・・?

 

・・・ ハテサテ(;´Д`) ・・・

 

ツイッターなら探せるかと思いましたが、やはりエージェントの広告ばかりがヒットし・・・。探し方の問題か?

(ローテクなもので、このために、ツイッターのアカウント先日つくりました(-_-;))。 

 

 

非日系エージェントを使わないという、同じ境遇の日本人は少ないと思うのですが、

もし何かヒントになるようなことをご存知の方がいらっしゃいましたら、

どうか、ご教示ください・・・ラブラブ