前回のブログ(焼け付き汚れ )と前々回のブログ(さらなる磨き込み )で、コンロ周りの汚れ落としの経過をお知らせしました。

その際に質問頂きました、商品の正体がわかりましたビックリマーク



ステンレスの焼けを取ります/アーネスト
¥933
Amazon.co.jp

そうそう、こちらです!!


前にも書いた通り、私自身は数年前に通販の日用雑貨コーナーで購入しました。


当時の使用目的はお約束通りの 『やかんの焼けを落とす』でした。

でも、正直そんなに感動する程の結果は得られず&やかん自体を活用しなくなったことで、すっかりしまい込んでいたんです・・・


それがこの度、お掃除グッズボックスの奥から取り出して使用してみた結果は、先のブログで紹介した通り。

なかなかの働き者でしたグッド!



世の中的にはクリスマスのデコレーションクリスマスツリーが目に付き始めたこの時期時計

そろそろ年末の大掃除の事をマジメに考える頃ですね叫び

いっきに進めるのはなかなか大変なもの。

部分ごとに少しづつ、やっつけて行くのがオススメですキラキラ



らんじゅ・でしゅ では、整理収納だけでなく、お掃除のお手伝いやアドバイスもさせて頂きます。

ご依頼や、質問等、お気軽にお問合せください。(アメーバ内メッセージ宛てお願いします)





という事で、独断と偏見で決定する、


 『忘れられてた商品の正体』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    90点  /100点クラッカー


です合格



購入当時は大した評価ができませんでしたが、今回の活躍で大幅アップアップ

しかし、本来のやかんの『焼け落とし』にはイマヒトツな印象・・ なのでマイナス10点ダウン叫び




そろそろお掃除ネタから脱出予定の、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお読みいただき ありがとうござますドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中