ハロウィン本番まで2週間をきったところで 自分ネイルも変えてみましたネイル


堕天使のネイルとまつげ

ハロウィンカラービックリマーク



そこに、最近マイブームである 『テーマシール&手描き』 のアートハロウィン


堕天使のネイルとまつげ

基本的に色つき部分がシール、黒の絵(くもの巣・こうもり等)や文字(halloween)は手描きですチョキ

そんなに違和感なく描けてるかな・・・にひひ


お約束のラインストーンもチラホラちらしてみましたキラキラ



コラボデザインではないヘナ・アートがまだ微妙に残っているので、写真撮りに手間取りましたあせる




という事で、独断と偏見で決定する、


 『定番!ハロウィンネイル』


の評価は



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    70点 / 100点クラッカー


です合格



仕上がりはOKですが、目新しさに欠けるなぁ・・・ショック!

なので、マイナス30点ダウン


次はヘナ・アートのコラボだな、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も お越しいただき、ありがとうドキドキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中