『最近 ブログ更新の間が空きがち』って 前回のブログに書いてから、月またぎになってしまいました・・・あせる



秋色を意識してベースを塗った状態で中休みしてました、自分のネイルネイル
堕天使のネイルとまつげ



秋らしいモチーフでデコする予定だったので、こうなりました目
堕天使のネイルとまつげ


もみじいちょうの葉っぱを所々に手描きアート

そして、秋の実りのぶどうを立体的にのせてみましたぶどう


堕天使のネイルとまつげ

それだけではなんだか寂しくて、ゴールドの穴あきスタッズ風でにぎやかさを出しましたクラッカー

あ、右手の親指にはどんぐりも手描きしたけど、こちらは写真を忘れちゃいました汗


大人っぽい秋・・・もみじ

というより、秋の実りをこれでもかビックリマークって気がしなくもないですあせる



という事で、独断と偏見で決定する、


 『秋ネイル完成』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    80点 / 100点クラッカー


です合格



ネイルデザイン自体はまぁまぁOKだったのですが・・・グッド!

指先まわりを、オイルでしっとりさせるの忘れたまま写真撮り終了~~~パー

なので、マイナス20点ダウン

この後しっかり指先マッサージをして、今はいくらかしっとり感回復です合格


次はやっぱり オレンジ色のかぼちゃかな、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお読みいただき、ありがとうドキドキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中