自分でメヘンディを描いてみた報告を前回のブログ に書きました クラッカー


その数時間後の状態です・・・時計


乾いたヘナペーストを落としました
堕天使のネイルとまつげ
お、ちゃんと色が浸透してますビックリマーク

ちょっと、感激ニコニコ



他の場所はどぉでしょーかはてなマーク
堕天使のネイルとまつげ

堕天使のネイルとまつげ

堕天使のネイルとまつげ

ところどころ、ヘナペーストが取りきれてませんが・・・

ちゃんと描いたとおりに色づいたようですグッド!



最初は薄いけど、時間が経つにつれて濃い色に変化するそうです。

数日経った状態は、また改めてにひひ



あ、その前にkajal さんに描いて頂いた部分のその後をカメラ

堕天使のネイルとまつげ

約10日後です


やっぱり写真じゃ分かりにくいですが・・・

全体的に少し薄まってぼやけた感じになっています。

が、思ったよりずっと『もち』がいぃですニコニコ


という事で、独断と偏見で決定する、


 『ペースト落としました』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    80点 / 100点クラッカー


です合格



思ったより、それなりに色づいた気がします。

ただ 描いて頂いた時より、乾く工程でひび割れたり、触ってしまったり・・・

そんな事象が結果に現れていたので、マイナス20点ダウン




描くのがとっても楽しいです、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も訪問いただき、ありがとうドキドキ

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中