今日の豪雨で、夏は過ぎ去ったのでしょうか・・・はてなマーク

久しぶりに自然風で 過ごしやすい気候になりました。



さすがに窓全開では いつまた豪雨雨雷が襲ってくるかわからないので、バルコニーのある窓だけを開けていますが・・・


あれはてなマーク 

久しぶりに聞く耳あの声は・・・はてなマーク


こ・お・ろ・ぎ !?

堕天使のネイルとまつげ

う~むガーン

あと一踏ん張り、夏ネイルネイルで行こうと 思ってましたが・・・

やはり そろそろ秋仕様ネイルへ移行の時期でしょうかねもみじ


あれだけ、「暑いビックリマーク 暑い!!あせる」 と言って、涼しい秋を待ち遠しく思っていたはずなのにもみじもみじ

気温が下がり こおろぎの声なんか聞いちゃうと、「夏よ、まだ行かないで~ビックリマーク」 なんてわがままな思いが交錯します叫び


わがまま文句を考えてる間に、先日購入の新しい素材
堕天使のネイルとまつげ
を使用して、秋サンプルでも作りましょうか・・・ネイル



という事で、独断と偏見で決定する、


 『季節の変り目


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    60点  /100点クラッカー


です合格



気温は下がったけど、ジメジメ・ジトジトが気を滅入らせますよね・・・

気分が下がり気味なので マイナス40点ダウン





でも また暑い日々が戻り うんざりしそうな、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もご訪問いただき ありがとうドキドキ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中