超~私事ですが、今月は私自身のお誕生月ですろうそく



お誕生日自体はまだ先なのですが、なかなか会えないお友達から早めのプレゼントプレゼントを頂きました音譜

堕天使のネイルとまつげ

カエルおっぺけぺー三昧!?



まずは目を惹く、カエルケロのバースデーカード目

王冠王冠2被っちゃってますねあせる


そしてそのカードの下にあるのは・・・はてなマーク



カエルかえる写真カメラの数々を、寄せ集めてラミネート加工したものクラッカー
ちょっとしたポスターみたいです目



実はこれ、ほとんど私自身が撮影&ネット上にアップしたものです。

それを一つ一つプリントしてくれたようです合格



それから、USBパソコン

先日、外付けのHDDが壊れたビックリマークと 騒いでいたので、その代わりにどうぞ・・・

って事かと思ったら、中には2つのファイルが目



ハート型の雲
堕天使のネイルとまつげ


人工的な丸い雲
堕天使のネイルとまつげ


オーロラの空
堕天使のネイルとまつげ

等の 世界中の空や雲の写真満載の 『Clouds』 ファイル


と、



堕天使のネイルとまつげ

堕天使のネイルとまつげ

堕天使のネイルとまつげ
といった、ネイルアートの参考写真がギッシリ入った 『Nail Art』 ファイルクリップ



お忙しい仕事の合間を縫って準備してくれたかと思うと、本当にありがたぃですニコニコ

この労力に報いる為にも、より良い作品を残せるよう精進していかなくては・・・と、気持ちが引き締まりますチョキ




という事で、独断と偏見で決定する、


 『早めのB-プレ


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    95点  /100点クラッカー


です合格



ちゃんと2つのファイルに分けてあるのに、の写真が1つだけネイルのファイルに入っていました。

何か意味があるのかと、すごぉ~く考えちゃったので、マイナス5点ダウン





いくつの B-day Present でも 嬉しくて小躍りしちゃう、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も読みに来ていただき ありがとうドキドキ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中