相変わらず暑い日々が続いています・・・あせる


夏をテーマにしたネイルデザインも もうひと踏ん張りグー

夏ネイルのデザインサンプルを少しだけご用意しましたネイル



金魚
堕天使のネイルとまつげ
涼しげなクリア系のブルーをベースに、シール(または手描き)の金魚をあしらいました金魚



モロッコ
堕天使のネイルとまつげ
オレンジをベースに、ターコイズ+スタッズ+ブリオンで王道のモロッコ風ですターコイズ



マリン
堕天使のネイルとまつげ
ベースはホワイト&レッドのみ、ブルーのダリンをつけて 全体としてトリコロールカラー仕上げマリン4



ひまわり

堕天使のネイルとまつげ
ブラックベースにシールと手描きでひまわりを載せました。トップにはホワイト系の偏光色ラメを散らしてありますヒマワリ

こちらは 現在の私のネイル  ですが、色んなところで好評を頂きましたので、定番サンプルとして用意しました。




という事で、独断と偏見で決定する、


 ネイルのサンプル作り』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    70点  /100点クラッカー


です合格



実際の爪に施す時は形態(サイズや形等)が違うので、イメージが変わることも・・・

5本づつ用意しないと全体のイメージも難しいかな・・・ 

ネガティブ部分ばかりが気になり マイナス30点ダウン




今は両手全部にひまわり満開の、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお読みいただき ありがとうドキドキ


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中