今日は、先日購入したネイルの素材をご紹介。

(自分の整理を兼ねてますが・・・あせる



アート素材、特にストーン系を色々入手しちゃいました。



こちら、まだまだ需要時期が続くシェル風ストーン

堕天使のネイルとまつげ

今までよく使ってた シェルの欠片風のものでなく、ラインストーンになっています。

模様がシェルっぽくて、不思議な色合いがすてきキラキラ



同じく、夏に人気のモロッコ風にも使われる、サンゴ系の色合いのピンクコーラルピンクオパールオーバルストーン音譜
堕天使のネイルとまつげ

こちら、ターコイズのみ使用のモロッコデザインでは 物足りない方に人気ですクラッカー



もちろん定番モロッコに使用のターコイズも健在チョキ

シールタイプを見つけましたよ目
堕天使のネイルとまつげ


そして ターコイズのシールやストーンと組み合わせるのは、もちろんこちら


堕天使のネイルとまつげ

スタッズ各種


そういえば、こんな極小スタッズもありました音譜
堕天使のネイルとまつげ

写真では、サイズがわかりにくいですね・・・汗

とにかく今まで見たこと無いほどの、極小です叫び



これだけ モロッコ風デザインに使える素材があるって事は、次回はやっぱりモロッコ調のデザインかな・・・ネイル




という事で、独断と偏見で決定する、


 『素材の確認』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    80点  /100点クラッカー


です合格



なんとなく偏っちゃってる気がする・・・ って事で マイナス20点ダウン叫び




利き手のネイルが終わっていない、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も訪問いただき ありがとうドキドキ



ペタしてね 読者登録してね