友人宅へ、花火観賞をしに行きました走る人

ということで、ネイルも花火花火仕様にする予定だったのですが・・・

全部を変更することはできず、劣化が進んでいた指とアートをし易い親指だけ チョコット変更べーっだ!


堕天使のネイルとまつげ
なんだか、やっつけ仕事になってしまいました・・・あせる


夏はまだまだこれからビックリマーク

先日購入した素材を使って、改めて自分のネイルを夏仕様にしようと思いますネイル



ところで花火の方は・・・
堕天使のネイルとまつげ

満喫させて頂きましたが、上手に写真に収めることは無理なようです叫び




という事で、独断と偏見で決定する、


 『花火の夜』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    60点  /100点クラッカー


です合格



友人達のネイルチェックをさせてもらおうと思ってたのに、花火観たり 飲んだり食べたり・・・ 

すっかりその場に翻弄されてしまい 全くチェックできませんでしたドクロ

って事で マイナス40点ダウン叫び





もっと 生きたリサーチしなくっちゃ、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も読んで頂き ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね