いつもお越し頂くお客様、ピンク系のカラーが大好きラブラブ


なので、今日もこちらのデザイン・カラーにしましたよネイル
堕天使のネイルとまつげ


レッドピンクの逆フレンチ音譜

ゴールドのラインは先端に向けて少し流して&散らしてみましたキラキラ

(ナイアガラ花火のような感じ。今、マイブームですべーっだ!


スタッズは ●や■のサイズ数種類を使って、ランダムにチョキ



実はお客様、前回は夏らしく爽やかにって事で なれないブルー系のシェルのせにしたのですが・・・

やっぱり、本来の好きなお色では無いのでちょっと落ち着かなかったとかガーン


なので、今回は元々大好きな赤・ピンク系のネイルになり、安心・ご満足頂けたようですグッド!



という事で、独断と偏見で決定する、


 『やっぱ好きな色』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    90点  /100点クラッカー


です合格



赤よりも もっとショッキングピンクに近いお色にすればよかったかもはてなマーク

と、今だ微妙な色合いについてあれこれ・・・

って事で マイナス10点ダウン叫び





もう眠くなってきました・・・、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日もお越しいただき ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね