旅行のお土産で、今、すごぉ~く重宝しているもの ↓

堕天使のネイルとまつげ

スタバのカップ(Paris)ビックリマーク


今や世界中にあるのかはてなマークという勢いのスターバックスコーヒーコーヒー

当然、その土地その場所の名前の入った、マグカップはお土産の定番ビックリマーク

米国在住の友人が来日した際に「頼まれてるから」と言いながら、スタバのマグカップTokyo版を購入してましたクラッカー

「今やハードロックカフェのTシャツより、こっちなんだぁ・・・」なんて思いましたっけにひひ


そして自分の旅行の際に たまたま立ち寄ったスタバ。

その時、その友人の言ってたことを思い出して、私も購入しましたビックリマーク


サイズ的にも、『ザ・マグカップ』って感じで、結構大きい。

なので、ホットコーヒーはもちろんのことながら

堕天使のネイルとまつげ


コールドドリンクには特に重宝ビックリマーク

堕天使のネイルとまつげ

山ほどの氷を入れても



堕天使のネイルとまつげ
溢れることなく、ちょうどいぃ濃さと量が作れます合格


それに、カタい野菜の下ごしらえ時にレンジでチン音譜なんかにも・・・
堕天使のネイルとまつげ

 ↑ 大根


サイズや形態が使い易くて、ついつい使ってしまいますにひひ


あと、なんといっても嬉しいのは 前にも紹介したカップカバー
堕天使のネイルとまつげ

が、ピッタリニコニコ
堕天使のネイルとまつげ

これは気持ちいぃビックリマーク そして超・実用的!!


という事で、独断と偏見で決定する、


 『スタバカップ』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    90点  /100点クラッカー


です合格



1個しか買わなかったから、使用頻度が高すぎ・・・で、 マイナス10ダウン




がぜん Tokyo版が欲しくなった、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も訪問、ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中