パッカリ剥がれちゃいました叫び


堕天使のネイルとまつげ

そう言って、常連のお客様がお越しくださいましたネイル


実は 今回はいつもと違う方法で施術させて頂きました。

どうもそれが合わなかったみたいです汗

1週間以内の修復は無料ですが、貴重なお時間を割いていただくのはほんとうに申し訳ないです叫び


それでもずっと常連さんで居てくださるお客様キスマーク

大感謝ですドキドキ 

いつもありがとうございますニコニコ



そして、出来上がりはこちら目

堕天使のネイルとまつげ

涙型の青いホロ、多めに載せてます~音譜


そして、ピンク部分の素材は・・・はてなマーク

ひらめき電球

ひらめき電球

ひらめき電球

ヒ ・ ミ ・ ツ キスマーク


ネイルのお店では売っていない材料で、お魚の鱗のような色合いを表現しましたクラッカー



いかにも夏らしぃ、海らしぃ 仕上がりになりました。

あ・・・ 

って事は、青のホロは型ではなく 水滴型と言い直した方がいぃですねあせる


色やデザインは気に入って頂いてるので 修復になっても このデザインを当分キープ!!




という事で、独断と偏見で決定する、


 『青とピンクの修復』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    30点  /100点クラッカー


です合格



こちらを直すと次はあちら・・・と言う風に 何度もお時間を頂戴してしまいましたドクロ

これはどう考えても大きなマイナス汗 

しかし、デザインを気に入って頂いてるのでマイナス70点ダウンに留めさせて頂きましたショック!




モニター協力に感謝・感謝の、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も訪問頂き ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中