実家に立ち寄ったら 目につきました ↓
堕天使のネイルとまつげ
おりがみ!?

それも、全部で500枚分くらいありそう目

何に使うんでしょ~はてなマーク




あ、これね ↓
堕天使のネイルとまつげ

折り鶴

8月に知り合いが広島・長崎に行かれるそうですハト

その為に 友人・知人で手分けして 千羽鶴の準備なんですってかお


なので、私も微力ながらお手伝いすることに・・・ ↓
堕天使のネイルとまつげ


久しぶりに作る折り鶴は、結構時間がかかりますあせる


あえての厚め仕上げのネイルだし ↓
堕天使のネイルとまつげ


まだこれだけです・・・汗 ↓

堕天使のネイルとまつげ


預かってきた折り紙50枚分は、数日中に仕上げたいと思います腕。

一つ一つの鶴に 平和の願いを込めながら・・・peacemark




という事で、独断と偏見で決定する、


 『この季節の折り鶴』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    95点  /100点クラッカー


です合格



千羽鶴を送ることの意義には100点以上つけたいけど、厚めの爪では細かいところが思うような美しさに仕上がらないのでマイナス5点ダウン




追加分にも意欲的、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も読んで頂き ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中