先日行った 横浜の赤レンガ倉庫で見つけました目

えっビックリマークロボット!?
堕天使のネイルとまつげ

いえいえ、違います。 (違わない?)


実はこれ、ミスト発生器でした。
堕天使のネイルとまつげ

うっすらミストが出てるの、見えるかな・・・はてなマーク


屋外のイベント用テントのそばに2台ほど置いてありました。

キャスターが付いてるので、可動タイプですね。


向い側のお店のテラス席のルーフのフチからも・・・
堕天使のネイルとまつげ
定期的にミストが出ていました。

ちょっと煙っぽくも見えますが、ミストですチョキ


暑ぃ暑ぃ日のもとで、時折降り注ぐミストは、とても気持ち良いものでした合格

節電対策でエアコン使用を控えている中、自然素材で涼をとるっていぃですねグッド!


アロマの香りとか混ぜたら さらに心地良いかも・・・黄色い花



という事で、独断と偏見で決定する、


 『ミスト発生器』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    70点  /100点クラッカー


です合格



可動式の方は、お水を入れるのが大変そぉな・・・シラー

あと、もう少しデザイン性を向上して欲しいなぁと思ったのでマイナス30点ダウン



ミストの出るテラス席に座りたかったな、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も訪問 ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中