今日は 『ブルー系で夏らしく行きましょうビックリマーク』 というご用命


結果、こうなりました ↓
堕天使のネイルとまつげ

夏らしく 爽やかなパール感を効かせたブルーがベースネイル

最近定番の逆フレンチを シェルとラメでダブル仕上げにしましたクラッカー


そして、クリアとの境目には シルバーでラインを入れて・・・


でもこれだけでは寂しいので、両方の親指に大きめストーンを載せましたチョキ


あぁ、それなのに・・・

親指部分の写真を撮り忘れ叫び


暑さボケなのか!?




という事で、独断と偏見で決定する、


 『季節の青ネイル』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    90点  /100点クラッカー


です合格



当然のことながら、ストーンを載せた親指の写真が無いのはマイナス30点ダウン

ま、でも、施術が比較的 早くスムーズに済んだので そこに、プラス20点アップ




自分の爪にもシェル載せたくなりました、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中