久しぶりにIKEA (イケア) に行ってみました。

いやぁ~、相変わらずの盛況でしたクラッカー


子供の預かり所やレストランでのイベント音譜

一通り家具類を見終わった所で ちょっと一息ソフトクリームコーヒー

スウェーデン関連の食材コーナーホットドッグ


行く度に、変わらない安定・安心感と目を奪われる新鮮味・・・目

常に進化させ 動いているという印象です。


特に買いたい物があったわけでは無いはずだけど。。。

セットアップされた商品を見ているうちに、いろんな考えが浮かんでくるひらめき電球



堕天使のネイルとまつげ

TV周りの収納、こんな風にしてもいいかも・・・




堕天使のネイルとまつげ

間接照明の取り付け、意外と簡単にできるんだ・・・目




堕天使のネイルとまつげ

このスライドドア、どうやって取り付けてんのはてなマーク



なんて、DIYerの血が騒ぎだし・・・

あそこの補修やこっちの棚付け まだだったショック!

・・・って、やりかけな事をどんどん思い出しちゃいましたシラー



そしたら、一番重要な事に気付いたんですね~ひらめき電球


まずは、


 自分の部屋の『断捨離


これが、最優先事項でしょぉビックリマーク



という事で、独断と偏見で決定する、


 『IKEAの探索』


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


    75点  /100点クラッカー


です合格



マイナス25点ダウンは、もっとじっくり見たかったのに、足が痛くなってきて断念せざるをえなかったのでしょぼん

次回は、ウォーキングシューズで行くことにします足。




ミートボールは食べませんでした、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反




今日も読んでいただき ありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中