さて、リピーター男性の1ヵ月ちょっとぶりのまつげ矯正です。


前回は、男子のまつげもくるりんパッ  の通り、スダレ状態がくるりん!と上向きになりましたまつげ


さて今回は、まだくるりん状態が残っていたので、もう少し先の施術でもよかったのですが・・・

本人のご希望なので、さっそく施術。(ビフォー写真は撮り損ねてしまいました・・・)


今回は、まつげを上に上げるというより、前に出すタイプのロットを使用してみました。


その結果がこちら ↓



堕天使のネイルとまつげ



ってな具合で、自然なアップ感じゃないですか!?

とってもいぃ感じ合格



う~ん、しかしやっぱりビフォーと並べて見比べたいな・・・目



って事で、独断と偏見で決定する、


 『見比べられない男子くるりん』 


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



    85点  /100点クラッカー


です合格



ご本人はご満悦なので問題なしですが、やっぱりビフォー写真を撮り損ねたのは痛い・・・しょぼん

なので、あえてのマイナス15点ですダウン




こんなに暑い日でもコンビニで肉まん売ってんのね・・・と関心している、

らんじゅ・でしゅ でした羽根パープル上反



読んで頂き、どうもありがとうドキドキ



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中