最近は、なるべく1日1回を目標に

ブログの更新をしていましたが、

私用で旅に出ますのでしばらく

お休み致します晴れ 

(携帯では思ったようにアップ

するテクが無いので)

また、定期的にお越し頂いている

お客様にもタイミングを調整頂き

ましてありがとうございますニコニコ

10日ほど不在にしますが、戻り

ましたらブログに珍道中をアップして、

皆様に笑いを提供できると思って

います。今しばらくお待ちください。 

(・・・って、誰も待ってないだろーけどドクロ

で、取り急ぎお出かけ前に自分の爪を

仕上げました。あまりにも芸がなくて、

こっぱずかしぃ限りですが・・・

こんなんなりました~ ↓


堕天使のネイルとまつげ

三色使いx2タイプの逆フレンチ仕上げですネイル

モニュメント系のアートやストーンとか、

もっと遊びを入れたかったけど、なにせ

時間がかかって・・・時計

自分で施術は、単純に2倍の時間がかかって

しまうんです汗

旅に出る前に、すっかり疲れてしまいましたよ~叫び




という事で、独断と偏見で決定する、

 『どこに行くのかすぐわかるジェルネイル』 


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



    60点  /100点クラッカー



です合格


思った以上に時間がかかったわりには、

あんまり満足できるラインが作れなかった

からパンチ!



施術時間の長さと、仕上がりラインに
対する不満足さで、マイナス40点ダウン


でもこのことは、今は忘れて

おきましょう・・・アップ



忘れちゃいけないのは、手持ち用の

書類のプリントだったビックリマーク



すっかりプリントするのを忘れていた、



今日も読んでくれて ありがとうドキドキ



ペタしてね 読者登録してね