昨日・おとといと 飛んで行ってしまったネタは、

先日施術させて頂いたネイルのお客様のお話ですネイル


いつもお宅にお伺いして ジェルネイルの施術を

させて頂くM様は、ありきたりなデザインがお好きじゃ

ありませんむっ


なのでいつも 個性的なデザインをリクエストして

くださるので、


 『今日はどんなリクエストかな~はてなマーク


なんて、こちらが楽しみにしてしまうんですにひひ


で、先日の施術の際もお持ちした雑誌 ↓


堕天使のネイルとまつげ 堕天使のネイルとまつげ

 や


仕入れたばかりの小物達 ↓


堕天使のネイルとまつげ 堕天使のネイルとまつげ


を 見ながら いろいろ検討かお


そして・・・


 『うん、今日はマーブルにしようビックリマーク


となりましたクラッカー




そして出来上がったのが

こちら ↓


堕天使のネイルとまつげ

ん~ やっぱり大胆・個性的ビックリマーク

グリーン&ピンク系のマーブルをベースに

ターコイズを載せ、メタルやブリオンで

飾りました宝石赤

とっても素敵にできあがり、ご本人にも

喜んで頂けましたよラブラブ!



って事で、独断と偏見で決定する、

 『個性満載のマーブルネイル』 


の評価は


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



    80点  /100点クラッカー



です合格


ご本人に喜んで頂いたのはよかったのですが、

爪の状況に合わせて、長さや形状が揃っていない

部分がありますドクロ


これはやっぱり、マイナス20点でしょーしょぼん




やっとの思いで今日のブログを書き上げた

らんじゅ・でしゅ  でした羽根パープル上反



いつも読んでくれて ありがとうドキドキ



ペタしてね 読者登録してね