3日間にわたる BWJ 本日で終了しましたね。

関係者の皆様、お疲れ様でしたニコニコ



さて、私もいろんなブースを物色し、歩き回って

来たわけですが・・・走る人



ほんとに色んな商品や新しい技術が紹介されていて、

目移りするものばかり目 

美容関連のお仕事に携わる者としては、とっても

良い刺激を受けましたクラッカー



ただ、そんな中で気になったのは、商品開発・販売者の

衛生面に対する意識・・・



いくつかのブースで衛生面に関する質問をしたら、

結構適当な返答がポンポン返って来たことには、

内心憤慨だったわぁ~プンプン

たまたま聞いた相手が知識・認識不足だったのかも

だけど、なんだかネガティブで いやぁ~な気分に

なりそうだから、今日のところはここでやめとこぉ。



それより BWJ でいつもよりお安くゲットした

小物をちょっとだけ紹介しちゃお音譜


これ ↓


堕天使のネイルとまつげ


これね~、よくわかんないかもだけど、

メタルの天使なんだよ天使の羽

ジェルとかに埋め込んだりする小物きらきら



前からハートとか星、季節物は持ってたけど、

天使は見たことなかった目



でもね、これ、結構固くてまっすぐだから、

爪のカーブに馴染まなくて、施術すんの

大変だったのよ・・・



ところが、ちゃんとコレ専用のカーブを付ける

用具も売ってるじゃないビックリマーク

(知らなかったのは、私だけかもだけどあせる



でも、その用具が妙に高くて、購入の決心がつかず叫び

今までどおり、Cカーブ用の道具を流用する事に

しました~べーっだ!



せこいぞビックリマークらんじゅ・でしゅ   にひひ