震災により、さらに良さを

再認識された自転車・・・

実際、街にはチャリンカーが

増えましたね自転車



昨日、お友達から

これを頂きました ↓


堕天使のネイルとまつげ

自転車雑誌本



話聞いたり、

実際に見たりしてたら、

ガゼン欲しくなって来たラブラブ!



実は、前々から 近所のお宅への

出張ネイルネイルの際に、

もっと荷物が楽に運べて、

見栄えのする

チャリが欲しい・・・ とは

思っていたのですキスマーク



でも、予算や置き場所、

今のママチャリの事、

使用目的等々・・・

考えれば考えるほど、

答えは出ず叫び



・・・だったのですが、

この雑誌を見ていて

気付いてしまったひらめき電球



私に必要なのは、

これじゃん!?


堕天使のネイルとまつげ

大きめのキャリアー(荷台パーツ)クラッカー



とにかく、当分は

今のママチャリを

大事に使うって事かなべーっだ!


チャンチャン音譜


ペタしてね