昼オフ(6月) | 日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

営業目的と思われる自ブログへの誘引とおぼしき読者登録は速攻削除します。


 本日は毎月定例のオフ会。

 集まった方のハメていた時計で、珍しくお三方が同じ時計をしていたので全員集合してもらい撮影させていただきました。
 この時計が3本揃うのも珍しいのでは・・・?
 けどパテックはまた来月から値上げらしいですね・・・(ロレックスは5年保証へ?)。
 でももう全員の持参時計を集めて撮影することもなくなるほど、トーク中心のオフ会になりましたねぇ・・・(笑)
 (あれ、Nさん、渡してもらってすぐに撮影したのですが、やっぱりこの時から時刻ズレているよ?)



 最近、時計ブログを取り巻く環境は酷いものがあり、オフ会をしなくなった集まりも散見される中、こうして毎月定期的に開催できるのも、気の合う仲間に恵まれているからこそですね。

 一番最後に来た1号さんは早々に離脱してしまったので、来月は「月間活動報告会」をしていただくことに・・・(笑)
 来月の開催場所も決まりましたし、今から次回が楽しみです。
 でも登山シーズンに突入するので参加できるかなぁ・・・?