昼オフ | 日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

日々の日記(登山、機械式腕時計、クレカ・陸マイラー・沖縄・北海道、イタ車&バイクetc.)

営業目的と思われる自ブログへの誘引とおぼしき読者登録は速攻削除します。



 昼オフ、と言っても今回は毎月やっている定例の昼オフとは違うメンバーでの昼オフでした。
 本日はネオロレブロガーの方々との昼オフ。場所はサイゼリア・・・!

 これまでブログの記事では、ロレックス好きでも短期間でロレックスの売買を繰り返す差益目的の人たちのことはあまり良く書いてこなかったので、そういう人・そうでない人を含めてネオロレブロガーの人たちからは正直あまりいい印象を持たれていないんだろうなと思っていましたから、この記事をネオロレブロガーの人たちが見たら「え? あの人がビモータさんとオフ会したの??」と少々サプライズに感じる人もいるのかもしれません・・・(笑)

 でも結局は好きなブランドや嗜好こそ違えど、実際に会って話をすれば、やはりそこは同じ時計好き、最初から楽しく話ができました。間違いないっス!
 また機会を作って楽しい語らいをしましょう!


 ↓ポイントインカム
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 ↓ハピタスのサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス