ムスメさん、親不知の処置してきました指差し
初手術です。


ビビリーなので処置日まで緊張してました(笑)しかし、いざ手術が始まると麻酔で痛みが麻痺していたのをいいことに余裕こいてたちょっと不満



だがな???www
麻酔が切れてからよ笑い泣き
痛くて痛くて、子犬みたいにクンクン泣いてやんの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「だから痛いよって言ったじゃん。切って縫ってるんだから当たり前よ。」


ムスメ
「うぅぅぅええぇ〜・・・ん(泣)(泣)(泣)」


ロキソニン飲んで泣き疲れて寝ましたが、さすがにご飯食べられませんでしたね。
昼はうどん・夜はお粥にしたけど、口が開かなくてショボーン



顔はまぁ腫れましたぶー
片方だけ腫れたから顔が曲がってバナナ?みたくなったwあれ、、、ムスメってもうちょい可愛くなかったっけ?と(笑)



まだ反対側があるぞ〜💦
がんばれ👍✨





手術の日の朝ごはん✨

パンは自家製です指差し飛び出すハート