昨年、私がPTAでリーダーとなって無双したことで、今年度のリーダーのスキルのさに本部がびっくりしているらしい(笑)


私も引き継ぎの時に、今年のリーダーの理解力のなさにびっくりしたけどね・・・。


猿でもわかるような引き継ぎ書(本部お墨付き)を連携したのに、くっだらない質問LINEを夜に投げてくるし真顔そもそも私に聞くことではないことまで聞いてくるし(学校側に許可もらわないといけない系)、こっち働いてんの知ってるくせに明日の9時に学校来てもらえないか?とか舐めたこと依頼してくるし・・・。



腹立ったのが、私がきちんと引き継ぎしてくれないから分からないことだらけだって本部に嘘言ってたんです。そこで私は、今年度PTA結成時にリーダーへ送った資料付きメールを本部に転送しましたwww日付けガッツリ入ってるやつね。



『口頭でも、資料でも引き継ぎしてます。なんなら資料エクセルに全てフォーマット入ってるので、イベント内容と日付け変えれば企画書も申請書も完成します。業者対応も全て項番通りにやればできるように構成してるんですが?このメールを送付した後、今年度リーダーから一度も連絡なかったですけど、私は資料でわからないところあれば連絡くださいとメール本文にも記載してます。というか、資料受領しましたすら返事なかったですよ。』



てな感じで本部に伝えました(笑)
そしたら今年度リーダーの言い分おかしくね?となったみたいで本部から連絡とったら、意味不明な言い訳を色々とおっしゃっていたそう凝視凝視凝視



後に判明したんですが、今年のPTAリーダーはこの記事で登場したボスママのチルドレンらしく🤣


類友な。

納得だわ。




私はもう任期終わってるので関わる事もそこまでなかったけど、本部さんは大変だったみたい汗うさぎ

お疲れ様です。。。








久しぶりに店頭で服買っちゃった✨









ムスメのです✨

生地感も良くて可愛い💕

ムスメさんは顔が塩極みみたいなタイプなので、こういったシンプルなデザインの方がお洒落に見えるんですよね真顔

流行りの、肩やら腰に穴空いてる服を試着してみたらびっくりするくらい似合わなかったwww本人も好きじゃないと。



140㎝・・・、来年用と思って買いましたが着れるのかな?(笑)今132㎝で1年に3㎝としか伸びない子なんで💦しかも筋肉ガリガリだから、胸もまだツンツルテン滝汗



クラスでパットついてないシャツは自分だけだそうです・・・。



私もガリガリ時代は長かったけど、成人する頃はそのまま体型でDカップまでになったから諦めるな!!(笑)