流派を変えることを決め、他道場に通い始めているムスメさん。まだ入門はせず。


もう活き活きと稽古してます。


まず、当たり前のことだけど教えてくれるっていうのが嬉しくて仕方がない。きちんと自分のプレイを見てくれて、的確なアドバイスがもらえる今、やはり今までの道場ってなんだったのだろうと笑い泣き




移籍する道場の先生も、ここまでの身体能力があって育てないのは勿体ないと言ってくださってます。だって教えてくれなかったから、ほぼ自前なんですもん。それがすごいと。




ムスメさん、新しい道場の稽古日が待ち遠しい様子で毎日楽しみにしています照れ
辞めると決めて本当に良かった。







ムスメのストレスが解消されて、私もスッキリ元気になりました。

この件で、めっちゃイライラしてたから←





気持ちに余裕が出来て、最近また色々焼いてます(笑)週末はムスメとお菓子作るんだい爆笑





このシフトチェンジで、ちょっとした・・・ほんとにちょっとしたキュン話もあったりしたんで♡別立てで記事にしますニコニコ飛び出すハート