ムスメの学校のお友達、6年生のお兄ちゃんと雑談している中で、小学生同士でカップルはいるか?と聞いてみました。カップルはいないけど、デートみたいなことはしているらしいびっくりデートの内容は、近所をブラブラしたり、一緒に下校したり、その辺は可愛いなと思いますが、中には映画行ったり結構本格的な感じで交際している子もいると。



「えー?あのさぁ、小6でモテる子って、男女共にどんなん?」


お兄ちゃん
「みんなだいたいだね。」


「そかそかwww」


お兄ちゃん
「あいつら見た目ばっか言ってて、性格最悪だからな。」


「・・・あなたはモテるでしょうよ、兄さん(笑)」あんまり言えないんですが、このお兄ちゃん、親がメジャーな芸能人なんです。なんでそんな子が公立小に(^_^;)ハーフ系イケメンです。


お兄ちゃん
「俺?、、、結構モテてる。でも俺、学校の女子は大嫌いだからね。」


「えぇ〜・・・本当???1人くらいいるだろ可愛い子ちゃん。」


お兄ちゃん
「あー、無理!!マジで性格悪い奴ばっかりで、俺から何もしてないのにやたら絡んで煽ってくるし。だから俺も女子のことゴリラって呼んでる。」


・・・めっちゃモテてるじゃん。
これツンデレかもなぁ(笑)



てか、小学生の時点でルッキズム重視なんだなぁ真顔自分達の時代って、足速いとか、面白い、ドッヂボール強い、とかがモテ要素だった気が・・・。


ムスメの下の学年で、アイプチして学校来てる女の子もいたり。お肌大丈夫なの?って思う。確かにお目目ぱっちりは可愛いけどさぁ、、、そんなにしてまで見た目よくなりたいものなんだろうか?真顔子供って存在自体が可愛いのに勿体ないなって。


てか、ムスメが見た目を気にしなさ過ぎでちょっと分けてもらいたい汗うさぎたぶんなにもコンプレックスがないんだと思います。ある意味最強。
でも服装とかさぁ、、、ファッションセンスは磨いて欲しい泣くうさぎ






太ることがないから、モリモリ食べるしうさぎ
いつか、「ママ、ダイエット中だから夕ご飯に炭水化物出さないで!」とか言われる日が来るのだろうかニヒヒニヒヒニヒヒ


それはそれで楽しみかも(笑)