「ムーちゃん、いいにおいする。」


一緒に遊んでいたお友達に言われました。
そばにいたママさんも、嗅がれ(笑)


「!?本当だ!!びっくりなんか花みたいな香りする!!柔軟剤?」


「うち柔軟剤使わないんで💦なんだろ?なんも付けてないんだけどなあんぐり・・・あ。これかな?」


持っているハンカチ(手拭いw)を嗅いでもらって、


「これ!!なにこれ?なんか付けてるんじゃないの?」


「これお香なんですw」




ハンカチをジップロックに入れて、香りを移してます(笑)




「私が臭いに敏感で、ケミカルなのが苦手で💦家のクローゼットにお香炊きしめてるんす(笑)」




「そんな平安時代みたいなwwwえー、でもいいね!!すごい良い!!✨」




出産してから、香水も苦手になってしまい💦優しめの練り香水をたまに付けて出掛けるくらいになった私。




体臭があまりない体質なので、お香とかのフワッとした香りでも移りやすいんだと思います。

多分、ムスメも体臭少なめ。




ただ私も歳なのでw

加齢臭には気を付けようと思ってます笑い泣き





なんかやっぱり、普段の生活よね凝視

健康的に暮らせばいいのよ。

特に食生活。