わんこさんのことだから、結構すぐ夢に出てくるんだろーな。



と思ってたのに、なかなか出てこず。
出てこーい!モフらせろー!と願っているのにも、関わらず(笑)



薄情やん。
さっさと逝った!?
とピエンしてたら、数日前にやっと出てきたえー



夢の中のわんこさん。
なぜか夏仕様の散髪状態w
多分、4歳くらいの時の姿でピチピチギャルwww
めっちゃリアルな毛並みの感触と、口周りにあるヒゲのチクチク。吐息や舐めてくる感覚まであった。



どんなに嬉しくても興奮してても、絶対に飛びついたりしない。シュシュ状のくるんとなった尻尾を千切れんばかりにフリフリ✨



さらに笑うのが、私とわんこさん2人きり。
ムスメいないwww



私泣いてなくて、ずっと笑ってたニヤリ
ムスメいないやーんて、2人が良かったのー?って話かけて。そしたら、デヘッてわんこさん笑ってた。



一緒にいる時間目一杯、わんこさん撫でまくり。散歩行く?と聞いたけど撫でてアピールされたから、ずーっとモフタイム。すると満足したのか、その場でクルクルと体を回して寝床ポジションにおさまった。



ふぅ〜っと鼻で深く息をして。
ちょっと上目遣いで私を見るわんこさん。


・・・。


「じゃあ、またね。」
って言った瞬間、目が覚めました。
手のひらにまだ、わんこさんの毛の感触が残ってたので思わず掌を見た。



リアル過ぎwww
いい感じで夢に出るとは予想してたけど、目覚めた瞬間の心地良さにびっくりした。



そして、相変わらずの気遣い上手なわんこさんでしたニヤリ💕



よし。
私はまだしばらくこっちで頑張らないと。