例年、大きな旅行を2回して、それ以外も休日はちょこちょこと出掛けていた我が家ですが真顔


今年は今までになく落ち着いた年になりそう泣くうさぎ


7月の旅行以外はノープラン。
パスポート更新したけど、使えるところがない笑い泣き笑い泣き笑い泣き夏にある、ムスメの親不知の処置がレジャー出来ずの大きな理由ですが、それ以外の連休もことごとく習い事の大会やらで潰れてますポーン


合間の休日は体を休めないとバテちゃうので、あまり予定を詰めないようにしてると、お出掛けっぽいお出掛けは出来なくなるえーんえーんえーん💦





お出掛けレベルがサーティワンですよ真顔

図書館→ミスドorサーティワンが休日の定番になってますわ。




私の仕事もね。

今年1年が激務で、休日もPCと睨めっこなもんでショック丸一日の日帰りお出掛け難しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き来年は来年で本社戻り💦新しいプロジェクトに入るから慣れるのに精一杯だろうし。。。




でもまぁ、今まで遊び過ぎってのもあるわなー真顔会社の人にも、ムスメのお友達ママさんにも、「いつもどっか行ってるイメージある。」って言われるもん。




ブログ記事にしていないだけで遊園地やら映画、ドライブやらは行ってるんですねー日帰り系ね。




ムスメさんも学ぶことが増えてきたし、私も勉強はずっと続く。母娘で自己研鑽の年なんだと素直に受け入れるのもありかもしれないなーなんて真顔




・・・そのかわり、ムスメが小6の2月は大旅行しよニヒヒ資金が貯まりまくってるわ。