ムスメさん、習い事の練習で足を捻挫しちゃいましたーえーんスポーツやっていると仕方ないかぁ真顔




ムスメネタの笑い話〜ニヤリ




ここ2週間連続、日曜日の出かけ先でお年寄りに話しかけられた我が家。
というか、ムスメさんずっと年寄りモテしてて、よく話しかけられます(笑)




1度目は駅のホームでお爺さんに、
「かぁわいい顔した男の子だねぇ。お母さん、可愛くて仕方ないでしょう照れ今はまだ、ママとお出掛けしてくれるからいいね。」



次の週は電車の中でお婆さんに、
「まー!!あれね!!ちょっと前に流行った子に似てるわ!!こども店長だったかしら?あとカミキリュウノスケくん???綺麗な顔した僕ちゃんね。お母さん!!」





・・・。
凝視真顔←私とムスメ




はい、ムスメさんは現在ロングヘアです。男の子に間違えられるはずありません。



しかし!!!(笑)
冬は寒いのが嫌で、コートのフードをすっぽり被っているムスメさん。この時期はツラだけ見えている状態で外を歩いてるんですwww




お世辞にも芸能人顔じゃない、私の遺伝子たっぷりのノッペリフェイスw
醤油どころか塩味もついているのか怪しいアッサリ顔、、、やっぱり男の子に見えるんだなぁと思いました笑い泣き




男の子に間違えられるのが好きなムスメさん(笑)褒めてくれた方にニヤニヤした笑顔をむけながら、「ありがとうございます照れ」と言ったところで、私がムスメのフードを取って、



「実はメスなんですぅ〜♡」



と、ドッキリの要領でネタバラシwww



お爺さんも、お婆さんも、
「えええ!!??」滝汗💦💦💦💦💦💦
という反応の後に、気まずそうな顔をさせてしまうので、、、ねー


「よく間違えられるんで大丈夫ですよ〜。ね?」

ムスメ
「うん!!にやり」(ドヤ顔w)


とフォローしますグッド!音譜




これあれだなぁ。
今はヘアドネーションのために髪を伸ばしてるけど、切ったらまた性別間違いが頻発するだろうな汗うさぎたぶん体型もこのままガリガリだろう(笑)



本人が気にしてないから、まぁいっかー笑ううさぎ
ちなみに、お婆さんが言ってくださった、昔の人気子役の子には似てませんwお年寄りは視力悪いからね笑い泣き






お出掛け帰りにデニーズでミニパフェ食べました✨このサイズだと、ムスメさんも完食してくれますほっこり